HATOMASAMUNE いちごのお酒 【日本酒リキュール】


 

めっちゃまいうーないちごのお酒が爆誕(`・ω・´)

 

 

HATOMASAMUNE いちごのお酒 (日本酒リキュール)

大人気の鳩正宗ローマ字シリーズから県産いちご果汁をたっぷり使ったリキュールが入荷しました(^o^)/

鳩正宗と言えば地元十和田市出身唯一の南部杜氏佐藤企さんが杜氏を務める蔵元。
普通の日本酒も普通にめっちゃ美味い蔵元さんですからその「美味い日本酒」と
「美味しいいちご」が合体したらそりぁあもう美味いんですよ、うん(笑)

日本酒には「ワイン酵母仕込みの純米酒」を使用し単なる甘いいちごのお酒から脱却する事に成功!ワイン酵母仕込みの甘酸っぱいニュアンスがすっきりとした味わいを演出しています!

とろりとした口当たりの中にもいちごの果肉を感じる事が出来ます。
本当に丁度良い甘みです!甘過ぎず、されど甘くなさ過ぎず(笑)
絶妙なバランスと言えるでしょう\(^o^)/

ですので何も割らずにこのまま冷やしてオッケー!
個人的にはロック、トニックウォーター割もおすすめ!

県内の日本酒リキュールの中でもトップクラスのクオリティーだと思います。
本数に限りがあります・・・・が!うちはかなり発注しました(笑)

クリスマスにもおすすめですよー\(^o^)/


HATOMASAMUNE いちごのお酒【日本酒リキュール】
720ml:1,620円(税込み)

==================================================================

2017年11月のスケジュール

11月19日 定休日
11月26日 臨時休業


しばらくぶりにランキングに参加(笑)
ついでにポチッとお願いしますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つじむら酒店は青森県の日本酒を中心に、
店主・辻村 大が 味わいに納得し、蔵元の姿勢に共感した
本当に飲んでもらいたい銘柄だけをおすすめさせていただいております。

青森の片田舎の小さな酒屋ですが、情熱を持って酒造りに取り組む
蔵元さんと共に歩み、同じ目線、同じ気持ちで全国に発信しております。

「つじむら酒店は夢と情熱で酒を醸す蔵元を応援しています!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青森の地酒 つじむら酒店
〒039-3321青森県東津軽郡平内町小湊73-2

TEL 017-755-2024 FAX 017-755-3791
e-mail info@sake-tsujimura.com
URL http://www.sake-tsujimura.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です