萩の鶴 メガネ専用日本酒!


今年も入荷決定です(゚∀゚)

 

 

萩の鶴 メガネ専用 特別純米酒 火入れ
(萩野酒造:宮城県)
※画像は初年度のものです。

10月1日はメガネの日という事でそれにちなんだ銘柄です!

杜氏を筆頭に以下すべての蔵人がメガネ着用のため、 蒸しの作業の時など
レンズの曇りに苦悩しながら醸し上げた最高傑作(?)

 

もちろん裸眼の人にもお楽しみいただけますし、これを飲んだからと言ってメガネをかけなければならないほど視力が低下するといった事もございません。

 

果実のような旨み、それを引き立てる爽やかな酸がボリュームとキレを演出!

 

思わずメガネがずり落ちてしまうような旨さw!

 

香り、深い味わい、インパクトのある酸を両立させるため、
別々のタンクで仕込んだものを蔵元自ら絶妙にブレンド!

 

予約を承ります!
入荷は9月下旬の予定です。

数量限定ですので早期終了する場合がございます。
この点はご了承賜りたくお願いを申し上げます。

さあ、あなたもメガネをかけてレッツトライ(^o^)/

萩の鶴 メガネ専用 特別純米酒 火入れ
1800ml:3,132円 720ml:1,674円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です